
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めてお母さんになった日

なんと えぇ 母の日にプレゼントを頂きました

あることがきっかけで知り合った男の子たち・・といってももう30才を超えるかどうかのよいお歳です
時々ごはんを食べに来ていたのですが、ま、まさか予想をしていなかっただけにちょービックリ

またこれがおしゃれなんだな・・

縮小:母の日プレゼント2

中味はストロベリーTeaとチョコレートプレゼント

このステキなラッピング

何よりこの気持ちが嬉しい~~

自分の子供はいないけど一度にこんな子達のお母さんになれるなんてまんざら悪くないなぁ

ところで、これを見てイマドキの草食系男子らしいなぁと思ったのは私だけ???


2009-05-12 : 私のお気に入り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Y田先生

Y田先生は私の小学校1、2年生の時に受け持ってくださった担任の先生。

今でも何かとお付き合いをさせていただいています。

入学式の日、隣のクラスの先生が若くてきれいだったのでちょっとがっかりしたのを覚えています←先生、ごめんなさい。でも後からその先生はとっても怖い先生だと分かったので私はラッキーでした

Y田先生は画家さんでもあります。今はもう70歳を越えられて教職をとうに引退されましたが、学校が夏休みや冬休みに入るとよく海外に絵を描きに行かれていました。ご自宅にはアトリエがあって数え切れないくらいの絵画の数々・・・

先日遊びに伺ったら何枚か出してきて下さって「どれでも好きなものをどうぞ」と言われて、頂いて来たのがこちらの絵。

縮小:頼田先生の絵2

絵は額縁によって表情が変わるのでずいぶん悩みましたが、古代調にしてみました。

幼い私達に人として大切なこと、レディーとしてのマナーを教えて下さいました。今でもその一つ一つを覚えています(が先生、身についていなくてごめんなさい

今でも大好きな先生です

2009-05-05 : 私のお気に入り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
