
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キンチョールCM・・どうでもいい編

ちょっと前、コアリズムの話で盛り上がったダイエットを目指す女子3人。

購入してディスク1、2を実践した人(義姉)と
なんとなーく購入を考えている人(姉)と
要らなくなったらちょーだいと言っている人(私)

確かに理論は適っている・・

それにあれだけリズムに乗れたら楽しそうだ

実践した人もおススメしている・・うん、絶対楽しいだろう

でも自分がどれだけ飽き性か分かっている私は
まずはNHKの「伊達公子のピラティスレッスン」をマスターしたら考えようと思ったjumee☆think2

で、録画はしたが未だに1回も実践していない・・やっぱり・・(^_^;)
で、最近気になったCMがある。

キンチョールのCMで豊川悦司の横で「そんなことどうでもいいじゃない」という先生の腰の動きだ

あれは効果がありそうハピィw

という訳で、最近テレビを見ながら先生のマネをして腰を回している

キンチョール どうでもいい編

2009-08-04 : 私のお気に入り : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちなみに・・・
DVD1,2を購入されたお義姉さんは、やってみてどうだったのかな?
私も、ダイエットでも出るとこは出て、
くびれも欲しいから、効果の程が気になるわー。
2009-08-05 21:57 : ash URL : 編集
いいらしいよ
義姉は全巻を購入して(っていうか全3巻でセットなんだって)1,2巻はエクササイズで、3巻は本格的に踊ってる映像のみなんだって。だから「あれだけ踊りたい人は3巻で踊りをマスターすればいいけど、ただくびれが欲しいという人は1、2巻で十分」と話してた。
で、メニューも1週間で終わるようにプログラムされてるらしい。この話を聞いたのはまだ義姉が1度やっただけの状態(今から3ヶ月ほど前)なのでその後の経過は分からないv-411
でもスゴクおススメしてたよ~。お値段も1万円弱だってv-238
2009-08-06 13:20 : にこら URL : 編集
まずは・・・
やってみようー!
ほぼ毎日歩いているのに、全然痩せないんだぁ(><)
まだ食べすぎから脱却できてないんだと思うから、運動量を増やすしかないのかも。
よぼよぼのばあさんになる前に、自分のくびれたウエスト一度は見てたいしーー!
チャレンジしてみるぅ。













2009-08-07 12:24 : ash URL : 編集
要らなくなったら・・
下取りするよーv-238v-238v-238
2009-08-07 19:09 : にこら URL : 編集
にこらちゃんが要らなくなったら
下取りするよーv-344v-344v-344

今、Jr.と二人で、キンチョールのCM見ながら腰振って大騒ぎ♪

アホな二人でした・・・v-390
2009-08-14 12:38 : かずりん URL : 編集
結構効果あるっしょ???
毎日やってるんだけど、なかなかイケるよ~v-410
2009-08-15 14:28 : にこら URL : 編集
「毎日」がポイントだよね~
毎日頑張ります・・・v-393
2009-08-16 10:51 : かずりん URL : 編集
そうそう
毎日がポイントv-16
2009-08-17 12:10 : にこら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
