
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マダムシンコ再び!

東京から友人が遊びに来たのでドライブがてらお得意のマダムシンコへGO

今回はお店では食べられない「マダムブリュレ」をホールで買ってその場で
お茶と一緒に出してもらいました

縮小:マダムブリュレアップ加工

二人で半分ずつ・・・

さすがに最後は食べ切れませんでした

でも下のバームクーヘンのしっとり感と上のブリュレのカリカリ感が絶妙にマッチして
美味しかった~~

マダムシンコ

2009-07-29 : スイーツ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そそられるー♪
マダムシンコ?初めて聞いた~。
最近、スナック菓子や甘いもの、全然食べてないから、
この美味しそうな画面に釘付け~v-10
2009-07-29 22:22 : ash URL : 編集
あら?
東京には無いのかな・・・?
お取り寄せ出来るから一度食べてみて~
なかなかイケるよv-238
URL載せとくね
2009-07-29 22:55 : にこら URL : 編集
おいしそー♪
私も食べたい!

焼きたてのマダムブリュレを食べたい!
にこらちゃん、今度連れてって~v-344
2009-07-31 23:34 : かずりん URL : 編集
かずりんさんへ
うん、今度いこねーーーv-411
2009-08-03 11:30 : にこら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
