
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アボちゃんの成長

こんなに大きくなりました

縮小:アボカドの芽3回目3
     これは芽が出て3日目くらい

                         縮小:アボカドの芽4回目2 
                                      5日目・・・                           
縮小:アボカドの芽5回目2
          10日目かな・・・          

                         縮小:アボカドの芽5回目1
                              もう立派な葉を広げはじめました芽

日に日に大きくなります(1日1cm)
お日様晴れの方にすぐに体が曲がっていくので毎日角度を変えてあげます苦笑

今、ジュニア(第二弾)も仕込み中で~すjumee☆peace2


2009-07-13 : おうちあそび : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

へぇぇえ♪
もう葉っぱが出てるんだねぇe-257
ブログ通して、アボちゃんを見守っている一人として、成長している姿がしみじみと嬉しいわ~e-265
なんか感動ー!

すでにジュニアをしこんでるニコラさんが、受ける!
ウチの中がジャングルになったら面白いな~♪

2009-07-14 09:50 : ash URL : 編集
母としては悩ましい・・・
アボちゃんが今のままならいいんだけど、日に日に大きくなるのでちょっと今後の行方を想像すると恐怖v-391
しょうがない、緑化計画でも立てようかな・・
2009-07-14 14:11 : にこら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
