
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アメリカン・アイドル-シーズン8 ~フィナーレ~

このブログを始めて間もない頃にアメリカン・アイドルのシーズン8がスタートしました。 on FOX japan

実はこれまでのシーズンを真面目に見たことが無いのですが

今回は見ごたえがありましたぁ・・何よりすっごい候補者ばかり

毎回ハラハラドキドキ・・えっ

私が好きだったミーガンはTOP13にノミネートされましたが、やはりアメリカ人受けしなさそうで
早々に敗退・・がっくり

決勝はアダム・ランバートとクリス・アレン・・・見物でした

優勝したクリスが最後に歌った「No Boundaries」はとっても感動的な曲でした。

No Boundaries (Kris Allen)

ちなみに決勝でアダムが歌った「Mad World」は完全ノックアウト

私はこういう感じ(曲もアダムの雰囲気も)にメロメロですぅ~

Mad World(Adam Lambert)

ちなみに「Mad World」の原曲も紹介します。

Mad world (Tears for Fears)

ローリングストーン誌でのアダムのゲイカミングアウトにはやっぱりかぁ~って感じだったけど、

彼の歌唱力とカリスマ性には思わずテレビに釘付けになるほど

久々に大物アーティスト誕生の予感・・

やっぱりこういうズバ抜けて才能のある人ってどこにでもいるんですね

2009-06-29 : 思うこと(日記) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうだったんだぁ
実は、シーズン8は見てなかったんだけど、ニュースで知る情報で、今回イケメンが残ってるなとは思ってたんだ。
にこらさんがおすすめしてる記事読んで、再放送、見てみよ~と思った!
2009-07-01 11:10 : ash URL : 編集
うん、おススメだよ
私も今まではちょっとティーンの番組っぽいって思ってあんまりちゃんと見なかったんだ。
でも、今回はハマりました。
2009-07-01 11:41 : にこら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
