
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伊豆旅行~2日目~

アラフォー女二人のゆるゆる伊豆旅行2日目・・

内陸部にある浄蓮の滝がよいというのでレンタカーGTIを借りて行くことにしました

         縮小:レンタカーと私(修正)
                   ちょ、ちょっと犯罪者ちっく???

さ~てキーレスで動く慣れない車におっかなびっくりしゅっぱ~つ

伊豆半島海岸線沿いの道路をひたすら南下
               縮小:エクシブ伊豆5
真っ青な海を横目に走る~走る~爽快~~


                 縮小:海鮮いろいろ盛り定食
                            海鮮いろいろ盛り定食

縮小:海鮮丼アップ2


                  縮小2:海鮮丼アップ3

                               どアップ~~!!

たまたま旅行直前にテレビで紹介されていたお店(ジモティしか知らないかなりの隠れ家)で

海鮮てんこ盛りのお昼ごはん。 ちなみに2,000円也

「も~食べられないよ~~」と寝言で言ってしまうくらい海の幸満喫~~


さ~て、いざ行かん!浄蓮の滝

縮小:浄蓮の滝看板2

                縮小:浄蓮の滝
              
縮小:浄蓮の滝と天城越えの碑

私の十八番、石川さゆりの「天城越え」。初めて見ました~

横の石碑には石川さゆりと思われる女性の像と「天城越え」の楽譜が彫られていました

マイナスイオン出まくりの森の中

癒されました~~キラキラ


2009-06-22 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「浄蓮の滝」の名前を何回も間違えて言ってた私が言うのもなんだけど、ほんとにキレイな滝でマイナスイオンに癒されたね~♪

そして、アラフォーになって、あんなにハシャイで真剣に写真撮ったのも久しぶりで、オモロかったぁ~~♪

クルクル回る道路で、にこらさんの大阪弁ドリカムの歌も印象深いわぁ~。(笑)
2009-06-25 21:17 : ash URL : 編集
ホントホント!
あの写真撮影大会はちょー楽しかったぁv-9
実は大きく引き伸ばして現像してみたのv-398

大阪弁のドリカムは次にはちゃんと歌えるように練習しとくよ・・うひひv-391
2009-06-26 09:55 : にこら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
