
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

王様からの褒美

王様からご褒美をもらった↓

縮小:王様のあめちゃん

バターボール2個

未だにこんなあめちゃん売ってたんだーーーorz

「どこに住んでるの?」
「何曜日に来てるの?」
「また会えるかなぁ?」

え?王様、ナンパですか???

昔から「おやじキラー」、もとい「おじさまキラー」との異名をとっていた私
と言えば聞こえはいいけれど、要するに同世代にもてなかっただけ・・・jumee☆Feel Depressed4

でも「じじいキラー」、もとい「おじいさまキラー」になろうとは
ストライクゾーンが広がったのかなぁ・・・jumee☆think2

そこまで考えてはっとした

今や私もじいさまにしかもてない年齢になってしまったのだーーーーーorz

2009-06-04 : 気になる人々 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この大様ってもしかしてジムの大様?
ど~してお話しするようになったのかな?
興味心身!!
2009-06-04 23:06 : S_Yasuko URL : 編集
懐かしいね~!
バターボールの飴、小さい時に何回か食べました。結構、好きな飴でした。もう30年以上前の話(って歳がバレますが)。
ストライクゾーンが広がるのは良いことかも知れませんが、デッドボールに当たらないように気をつけてね!(笑)
2009-06-05 00:11 : こにたん URL : 編集
yasukoさんへ
いえいえ、血圧を測るところで偶然一緒になっただけv-403これが前回からの2度目の会話v-405見かけは草食系だけど実は肉食系じいさま???
2009-06-05 22:25 : にこら URL : 編集
こにたんさんへ
このあめちゃん懐かしいよね
どんなとこで売ってるんだろうねv-16
デッドボール←確かに・・・v-399
2009-06-05 22:35 : にこら URL : 編集
バターボール・・・
めっちゃ嫌いやった(>_<)
なぜか「塩飴」という渋い飴の方が好きだったよ~

にこらちゃん、「飴ちゃん」は方言♪
でも、小さい時からこれだから全然おかしいって気はしないよね~

「おじさま」でも「「おじいさま」でも、もてるのは結構な事かも?
でも、デッドボールはうまく避けてね~

私も、先日会社の研修でお隣に座った見知らぬおじさん。
「どこの支店?」「何してるの?」
危うく、住んでる場所から電話番号まで
聞かれそうな空気に。
幸い、休憩時間になったので、離れたところにいる
友達の所にさりげなく移動しましたv-283

案外、60オーバーから肉食系に戻っていくのかも
知れませんね~
「枯れてるやん」と思ってるのはこちらだけ?v-388
2009-06-14 16:56 : かずりん URL : 編集
言えてる~
いや~戻っていくというよりは60代以上は基本的に肉食系なんだわ・・・v-11
2009-06-15 09:53 : にこら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
