
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジムの「王様」

私が今通っているトレーニングルームには「王様」がいますリトルプリンス王様

      もちろん私がつけたあだ名です

なぜ王様かというと見た目が王様スタイルなんです

雰囲気はどこかの中小企業の社長さんといった頭の薄い(あ、髪の毛ね)、でっぷりと太った
でも社員さんには好かれていたんだろうなぁという風情の優しそうな表情
リタイヤして今は息子に継がせています。孫もいて安泰安泰・・
しかしマイワイフに「ちょっとお父さんメタボじゃありませんか?もう少し体に気を使って下さらないと・・
と言われたし、ま、確かに体が重くなってきたし、ここらでちょっと運動でもするか・・・jumee☆think2

      という成り行きでジムに通うことになりました(と私の想像)

でもな~、いきなりジムっていってもどんなものを着て行けばいいか分からないしなぁ
      「母さん、ちょっと上履きを買ってきてくれんか」

と言われて奥さんが買ってきたのは、な、なんと幼稚園生がはいている白くてゴムつきの
「上履き」。それに白のハイソックス、ゴルフシャツに短パン・・もうどこから見ても王様の出で立ちです



      そして彼は無謀にも「ビギナーズエアロ」に挑戦 

私は「ブルブルマシン」に乗りながらその一部始終を見ていました。
とりあえず体は動いているのですが全然リズムに合っていないし、みんなと動きが違う
インストラクターが「はーい、右に2歩いきまーす!」と右手を挙げると、一緒になって右手を挙げています。(インストラクターかっ!なんでやねんっ!!

      でもニコニコやっています

この前、私が「JOBA」に乗っていると一つ置いた隣にやってきて
「おたくは汗をいっぱいかいていますね~」とMP3を聴いていた私に無理やりしゃべりかけてきました

「は、はぁ・・でも初めの頃はあんまりかかなかったんですけど続けているとかいてきますよ~王様」
と最後の王様はもちろん言いませんでしたが、「そうですかね~」とニコニコ笑っていました。

私はこんな愛くるしい王様のビギナーズエアロが楽しみで一生懸命ジムに通っていますダッシュ


2009-05-27 : 気になる人々 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウケる!
王様は「こんな感じ」っていう絵に、一番ウケた!
まさかの想定外。にこらさんが書いたの?
拍手100連打!
2009-05-28 18:52 : ash URL : 編集
一筆書き
初めてだったので要領が分からなかったんだけど書いてみました~v-411
2009-05-29 14:04 : にこら URL : 編集
いいね~
気楽な王様が羨ましい~(本当かどうかは分かりませんが)。まあ、気楽に生きたいものですね。
2009-05-30 22:54 : こにたん URL : 編集
お気楽王様
王様のその後に乞うご期待~v-411
2009-06-01 10:05 : にこら URL : 編集
おひさしぶりです
最初に王様からのご褒美でバターボールあめをもらったところから読んだので 王様=甥っ子ちゃん かと思って読んでました。なので ゲラゲラ笑ってしまいました。 続編を待ち望んでいます!
2009-06-08 11:20 : ゼリー URL : 編集
ゼリーさんへ
久しぶり~~v-9
ブログ読んでくれたんですね。王様の続編、乞うご期待v-238
2009-06-08 15:25 : にこら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
