
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

真夜中のオザキ

我が家の階下に尾崎がいる えぇ

なんで尾崎かというと毎晩夜中のきっかり2時にギターをガンガン鳴らしながらシャウトするのだ汗;

平日でも休日でもおかまいなし

相当世の中や大人たちに不満がたまっているに違いないハムハムヒクヒク

時々エレベータで会うが、見た目は大柄の”金髪ブタ野郎 ぶた ”だ

路上でやればみんなも見てくれるのに・・と思うのだが家の中がいいらしい

彼が乗ってる自転車 アイコン名を入力してください も初めはピカピカの赤色だったのに今やスプレーでまっピンク さとと-自転車ピンク 

にされてしまったがっくり

ところが少し前、ふと気がついたら真夜中2時のライブ が聞こえなくなっていた

と思ったら間もなくなにやら金槌で「トンテンカンテン」する音が深夜に響くようになった

どうやら転職して「カーペンター」になったらしい・・

2009-05-15 : 気になる人々 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんなご近所さん、やだね~!(><)
最近、越してきたの?
同じ建物に住むどうしだと、直接注意とかしずらいしね。(私はできましぇん。。。)

NZだと、そういうのノイズ・コントロールっていう行政機関が対処してくれるんだけど、日本ってないよね~。
耳栓して寝るか。。。こんにゃろめの金髪豚野郎が、静かにできる「何か」を見つけることを祈る!
2009-05-16 21:52 : ash URL : 編集
NZいいね!
ノイズ・コントロールはいいね!日本にもそういうシステムがあればいいのにねe-441 騒音おばさんとかさ・・みんな必要だと思うよv-16
2009-05-18 12:15 : にこら URL : 編集
No title
いずれにしても、深夜って・・・
夜眠れなくて困るんじゃない?

「金髪ブタ野郎」のワラ人形でも作るか・・・(笑)v-40
2009-05-23 16:31 : かずりん URL : 編集
あはは
これが自分で買ったとかだったら発狂しちゃうよね~v-11 テンポラリーなお住まいなのでお気楽でいられるのかなぁ・・v-410 でも管理組合で問題になっているのは事実です。そりゃそうだよねv-286
2009-05-25 18:01 : にこら URL : 編集
そう考えると・・・
おうち買うって結構勇気いるよね~

たまたまウチはご近所あまり変なお家はありません。
ウチが一番「ヘン」だったりして(笑)
2009-05-26 00:35 : かずりん URL : 編集
それは言えてる~
近所に騒音おばさんみたいなのが来たら最悪よね。でも最近は結構不動産屋さんがさりげなくご近所情報を教えてくれるよね。もちろん変なことは言わないけど←意味ないじゃん!
2009-05-26 15:06 : にこら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
