
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マグロ like な my family

私の家族はみんなチャキチャキしていますいそげ

まるで泳ぐのを止めてしまうと死んでしまうマグロのようです

いつもみんなの近況報告を聞くと「うへぇ~」と思っちゃう。

先日も久しぶりに兄が帰省したのでみんなで集まろうということになりました

「当日は成りゆきまかせでいいよね~~」と前日までみんなで確認し合っていたので

成りゆきにまかせた私が起きたのは10時(←まかせすぎ?

兄から「今日、どうする?」とメールが入っていたのは、な、なんと朝の5時5分

           山登りじゃないんだから~~汗;

そんな兄が昔からこよなく愛している歌はリゲインのテーマソング「24時間戦えますか?」

子供のときから「トロい、トロい」と言われて、就職した辺りから
なんとなくマグロの仲間入りをした気でいたのですが、今になってはっきり分かりました、

           私はマンボウですがっくり

どんなにマグロの着ぐるみを着てマグロのふりをしてもやっぱり水槽の角で頭をぶつけてしまうのです

2009-05-11 : 思うこと(日記) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マンボウ最高!
わかるぅ~。
私も以前は、マグロに憧れ、マグロを目指し、マグロ型泳ぎしてた気がする~。動いてなんぼって思ってた。

にこらさん、自分がマンボウって分ってるだけ凄いよ~。
自分らしくナチュラルに生きるって、最高の生き方だもんねー♪

私は何だろう??
マグロで無い事は100%確かだねぇv-392
そうじゃないって分っただけでも、
いい歳のとり方してるってことかな?(^^)



2009-05-11 22:28 : ash URL : 編集
うふふ^^
なんかいつも何かに追いかけられてるよね~。
忙しい世の中e-260
2009-05-12 13:46 : にこら URL : 編集
(笑)
私も最近、自分がマンボウだと気づきましたv-401

確かにマグロ目指して走ってた時期もあったし、
「私ってそこそこマグロ?」みたいな気分の時も
あったけど、マンボウと認めて、マンボウでいると
とっても気が楽です。

たまにマグロがうらやましくなっちゃう時もあるけどね・・・

昨日も海遊館行って、マンボウ見てたらほんわかした
気分になります。
アクアリウムっていいよね~。

ところでにこらちゃん、来週どうする?
2009-05-23 16:46 : かずりん URL : 編集
No title
行く予定にしてますよ~v-9 またメールしまーす
2009-05-25 17:55 : にこら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
