スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウェンディの結婚

私の大親友、ウェンディから嬉しいお便りが来た

ウェンディは私がニュージーランドにいた時、同じ学校のホームステイメイト

彼女は韓国人なのでもちろん「ウェンディ」は本名ではなく、クリスチャンネームです。

どうして「ウェンディ」にしたの?って聞いたらピーターパンのお話が好きだからとのこと

色んな事情があって、一緒に過ごしたのは3ヶ月ほどでしたが、

ずっと一緒にいてたくさんの話をしました。帰国後も彼女が日本に遊びに来てくれたり、

私が韓国の彼女の家に遊びに行ったり、ずっと keep in touch してきたのに、

なぜだか去年もおととしもクリスマスカードが来なくて心配していました。

そしたら何と先日、結婚しましたとのメッセージとお二人の写真が・・・きゃあ~~

本当にステキな写真なのでみなさんにお見せしたいのですが「オトナの事情」で載せられません・・・

せめて雰囲気だけでもとあるサイトからお借りしてきたのがこちら↓

ク・ヘソン(ユン・ソファ役)

最近見ている韓国ドラマ「王と私」に出ている女優さん、ユン・ソファ役の具惠善Ku Hye-Seon(ク・ヘソン)です。

彼女に超似ている 顔も似ていますが、一途な性格もそっくりです

ドレスの写真も可愛いのですが、民族衣装での写真は本当にこんな感じです
(頭はこんなに派手じゃないけど

ずっと結婚したいんだぁって言っていたので心から嬉しいのだけど、反面少し寂しい気持ち・・

もう一緒に遊べないのかぁ・・(ってそんなに遊べる距離じゃない絵文字名を入力してください

オンナゴコロは複雑なのです


2009-05-08 : 気になる人々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
