
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

橿原神宮のなまず

奈良の橿原神宮に行きました。

そこの沼にいた、たくさんのなまずと鯉たち 

子供達が餌をやっているとうじゃうじゃ集まってきました・・

その時のショットがこちら↓

縮小:なまずの叫び

2009-05-07 : おでかけ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おもしろ~い!
おもしろ~い! 鯉の表情とコメントがぴったり!
でも、ちょっと鯉の顔が怖いのですが。。。
2009-05-07 23:25 : こにたん URL : 編集
なにこれ~(爆)
強烈なショットー!
こぇーよー!
オカルト顔だよー(笑)
・・・で、これはナマズだよね?

2009-05-07 23:26 : ash URL : 編集
怖い・・かな???
そう言われたら確かに怖いかも・・v-40でもこの必死さが笑える~←私ってヒドい??v-16正直、なまずか鯉か私も分からない^^;どっちだと思う??
2009-05-08 13:53 : にこら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
