
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

母の愛読書

私の母の愛読書

縮小:星の王子さま表紙

常にカバンに入れて持ち歩いているんだそう・・。

「お母さん、カッコいいね!」と言うと、「電車の中で開いているとさまになるでしょ?」

縮小:星の王子さまアップ

でもなんで「星の王子さま」なんだろう

「ダイワハウス」を「ダイワハウチュ」と言ってしまうくらい不思議。

こんな母ですがもう70代です

2009-04-29 : 思うこと(日記) : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う~んかっこいい!
久し振り。かっこいいお母さん。
うちの母の愛読書あるのかな?
ブログデザイン変えたんだね。
私もそろそろ変えたいんだけど…。
2009-04-29 23:13 : S_Yasuko URL : 編集
素敵だわ~
昔も今も、世代を超えて親しまれている良書だよね。i-228
・・・なのに、わたくし。
全編読破したことがありませんーーー(><)i-201
お母さんを見習わなきゃ!



2009-04-30 13:57 : アシュウィッシュ URL : 編集
yasukoさんへ
久しぶり~v-10 実はこないだから桜も終わったし何にしようかなぁと試行錯誤していました・・・v-356 途中見た人は日替わりで変わっていくのでどこにいくのかと心配されたはず。←ま、そんなに見てる人はいないけどねv-390
2009-04-30 15:09 : にこら URL : 編集
アシュウィッシュさんへ
最近、図書館に通ってて昔読んでた絵本とか見てみると昔と違った感じで読めちゃうよ~不思議v-16
2009-04-30 15:11 : にこら URL : 編集
あ!そうそう。
「ダイワハウチュ」 スルーしてごめんねごめんね~e-428 
2009-05-01 11:52 : アシュウィッシュ URL : 編集
ありがと・・^^;
わざわざ戻ってきて立ち止まらなくていいんだよ~v-40
2009-05-01 14:17 : にこら URL : 編集
私も最近始めて読んだよ
子どもの頃、アニメやってたよね。
あまり見た記憶もないんだけど、
大人になって初めて読んだのですがいろんな事を感じさせられました。

まだお読みじゃない方は是非読んでみてください。
2009-06-14 17:57 : かずりん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
