
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンドでパンだ

パンつながりですがテレビで見てランチパックが家で作れるというのでミーハーにも思わず「サンドでパンだ」を買ってしまいましたと言うわけで早速作ってみると・・・ご覧の通りです。欲張って卵を詰め込んだのではみ出してしまいました

縮小:サンドでパンだ

なかなか便利な器具だぁ~

2009-04-16 : うちごはん : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

へぇー。。。
そんな器具があるんだねー(^^)
へぇ、知らなかった~。

料理はあんまり得意じゃないけど、キッチン用品見るの大好き♪
2009-04-17 12:19 : Kei URL : 編集
おお~っ
ランチパック 主人も好きです。
サンドイッチは 端から具がこぼれるのを気にしながら食べるけど、これは端が閉じてるから 豪快に食べれますねえ。

帰ったら 便利なキッチン用品を あさりたいです。
2009-04-17 13:59 : ゼリー URL : 編集
これは便利です。
写真のは普通のたまごサンドですが、具材はお好みでいけます。私は10枚切の食パンで作りましたが、8枚切でも作れます。1枚を半分に折ってもハーフサイズのランチパックが出来ますよe-454作る人は少々手間がかかるけど、出された人は手軽に口に放り込めて喜ばれると思いますe-343
2009-04-17 22:57 : nikora2525 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
