
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は節分♪

今日は節分

何もするつもりもなかったけれど、外に出かけたら街は「節分ムード」たっぷりだった~~

そんじゃあ、節分するかーーと今日一日節分した

         縮小:節分3
          カフェでランチ「鬼の顔のチョコレートパン」

  縮小:節分2  縮小:節分1

料金の支払いで寄ったコンビニエンスストアで。    そして夕食の恵方巻

今年の恵方は「南南東」

もちろん、黙って1本食べ切りました~~

良いことあるといいな


2011-02-03 : 思うこと(日記) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も食べたよ~♪
今年初めて、セブンイレブンで恵方巻きを買ってみたよ♪

でも、目つぶって黙って願い事をしながら食べるって知らなくて、
ダンナに説明しながらべらべらしゃべりながら南南東に向かって食べただけ。
(^^;)
美味しかったけどね☆

来年はちゃんと作法にのっとって食べてみようと思った~。

豆まきは掃除がめんどくさくて、却下(笑)
2011-02-04 11:47 : ash URL : 編集
No title
目をつぶって・・というのは初めて聞いたなぁ~~v-410

あたしもテレビを点けて食べていたからテレビの音が気になってちらちらとよそ見をしてしまった~~

確かに、知らない人と食べる時は説明しながらになっちゃうよねv-411
2011-02-04 22:27 : にこら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
