スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビッグなビッグなサプライズ♪

ある日、姉と食事に行った

遅れてやってきた姉は、ちょっとお怒りモードの私の前で少し涙ぐんでいる

そんなつもりじゃなかったので、「泣かないでよ~~~」というと、

どうやら、私がプレゼントしたブルートパーズのリングを無くして探しに戻ったため、遅れたというのだ。

確かに、普段ジュエリーを身に付けない姉がブルートパーズのネックレスをしていた。

あ、ステキだなと思っていたら、な、なんとあたしがリングとペアでプレゼントしたというのだ。

それだけに、無くしては悪いと思い、一生懸命探してくれたみたいだった。

そうとも知らず、姉指定のお店で待ち合わせだった私は、場所が分からず、遅れると聞いてイライラ
していた。

結局見つからず、とりあえず来たというので、「もういいじゃん!何か思い入れがあって買ったものでもないし、また買ってあげるよ。気にしない、気にしない。」

という訳で、食事が始まった。

ところが、である。

しばらくして姉がゴソゴソとカバンから何かを出してきた

「これさ、プレゼントなんだけど」

と差し出された四角い箱はな、なんとあたしが以前あきらめた唯一あったリュージュのオルゴール、「ララのテーマ」だったのだ~~~~~~

縮小:ララのテーマ1 縮小:ララのテーマ3

懐かしい響き

さっきイライラした自分に反省・・・・・

プレゼントにしては高すぎるぞ~~~~~~~~

でも、素直に大喜び

箱の外側はとーーーってもステキなデザインなのですが、内側がやはり何年も前に輸入されただけあって、デザインが古い。でもこれもご愛敬

今は私のベッドの枕元では姉からのステキなプレゼントが毎晩ステキな音色を奏でています。

ララのテーマ

2010-08-15 : 私のお気に入り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
