
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SEX AND THE  CITY 2 を観てきました~♪

公開されたら行くぞ!と張り切っていた私

しか~し、混んでいる映画館は苦手なのだ

という訳で、少し時間をおいておとついのレディースディに行ってきました

ケンタッキーフライドチキンのチキンフィレサンドのセットと共に12時25分からの上映に

乗り込もうと計画を立てていたのに、何故だか朝6時に起床・・・

もうちょっと寝たいぞ・・・

が、もう寝れない。しょうがないので朝一番の9時30分の上映にした

映画の感想は・・・

ちょっとファッションに気合が入り過ぎて、ストーリーのディテールが雑なように思った

4人それぞれが直面している悩みは同世代の私たちに共感を与えるけれど、

それを全部盛り込むには映画では時間が短すぎたように思います~~

子供のいない私には、キャリーとジョン(Mr.ビッグ)の夫婦の言い分や悩み、不安に最も共感できたかな~~~

相変わらずのステキな4人とその愛する人々にぜひスクリーンで会って下さい
2010-07-02 : 音楽・ビデオ・映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

観たーい!
朝一番の映画館って、貸切状態だった?
広い劇場でゆったり映画観れるのって、なんか贅沢な気分を味わえるよね(^^)

SATCの見所いろいろあると思うけど、キャリーのファッションはホント憧れるな~。
最近、40代のおしゃれの難しさにぶつかっているっす(^^;)
2010-07-08 15:49 : ash URL : 編集
No title
そうそう、相変わらず4人のファッションはスゴイものがあるよ~~~~
今回は更にパワーアップしてるような気がする。

スタイルとお金と着ていくところがあるなら真似したいよね~~
2010-07-08 21:24 : にこら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
