
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「天使と悪魔」観ました~

昨日は水曜日、お得意のレディースデー

友人おススメの「ターミネーター4」を観るか、「天使と悪魔」を観るかで3時間迷い(ウソ)
公開日をチェックしたところ、「天使と悪魔」が先に上映が終了しそうだったので
「天使~」に決定

午前中ネットで予約状況を見てみるとガラすき空きだったのでこのぶんだと直接行っても問題なしと判断し上映20分前にゆるゆると行ったら、
「チケット売れゆき掲示板」に △マークがっ! 
まじっすかぁ~えっと売り場に駆け寄り「い、1枚下さい!」と言うと
「最前列しか残ってないのですがいいですか?」と聞かれた

ええっ!!! 映画館の最前列って座るための席なんですかぁ・・・!?!?
しかも同じ値段で~~orz
かぶりつきぢゃないかーーーーハムハムヒクヒク しかも最前列左から3番目
どんな格好でスクリーンを見たらいいんだろう・・・想像がつかない
がっ今日観ようと思ってきたこの気持ちは収まらない・・・で「いいです!どこでもいいです!」

結局、右隣のカップルをうらめしそうにながめる一人のおばちゃんおばちゃん、というスタイルで
限りなくセンターに近い右寄り右向きの姿勢でスクリーンを見上げていた・・・トホホorz

しかーし、意外な発見。一番前だと映像の臨場感たっぷりでまるで最初の
「反物質」が出来るまでの場面はUSJの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」や「スパイダーマン」のスクリーンを見ているよう・・イスこそ動かなかったけれど苦笑

遅くなりましたが、「天使~」は超おもしろかったです
テーマは「宗教と科学の対立」でなんと深い話だなぁ!!!!と感動に浸っていると
最後のドンデン返しでズッコケてしまいました・・・・私の感動を返せーーーー

でも超おもしろかったです

でもあえてここで私が触れたいのは、上映前に流された「TOHOシネマズ 鷹の爪団 マナー」
これはめちゃウケ!!!!!!
思わず声を出して笑いそうになったのですが、隣の女性が先に笑ったのでとまってしまいました苦笑

ぜひTOHOシネマズでこれから映画を観る人は上映時間より少し早めに行って、
「TOHOシネマズ 鷹の爪団 マナー」を観てください

ネットで調べたら残念ながら「初代マナー編」しかなくて今回私が見た最新版は
YouTubeで見れないのですが、「初代マナー編」を載せておきます

TOHOシネマズ 鷹の爪団 初代マナー動画
2009-07-09 : 音楽・ビデオ・映画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

にこら

Author:にこら
大阪市内と京都を行ったり来たりの毎日。既婚のアラフォー♀
4年間のインド生活を経て、現在「ディスカバリー京都」キャンペーン中。
日々の暮らしの中にこっそり潜むチーズのかけら(piece of happy)
を見つけていけたら最高です。

プライベートメール for me !

情報交換などもこちらのメールでOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
